UTエントリー 役員プレゼン | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

ラッスン・ゴレライ♪
流行りものに、あやかろ~
ヌーピーです音譜


ふざけてばっかりなボクだけど、



本社では、、


業界の中でも画期的な人事制度
UTエントリー2015

執行役員への立候補者のプレゼン発表が
行われています。



ひょえぇぇぇぇ~叫び


全国から70名の執行役員への立候補者が連日役員にプレゼンに来てるんだメラメラ


広報の特権を活かして潜入

ちわっす、三河屋でーす(サブちゃん風)
{DAE25AB4-CA75-47B4-9F2C-571AADC3B7DB:06}


こちらの部門長たちにプレゼンします。

想像しただけで、お腹痛っ



ただならぬ緊張感が、、、



限られた時間の中で、みんな自分の想いを
役員たちにプレゼンするんだ。




あ、ナマ若山しゃちょーみっけ!
ピースピースチョキ
{5316D777-008C-4307-8CF9-2520D6B5A283:06}





プレゼンの後は、発表者のみんなが撫でにきてくれたよ。

うれしいな音譜
{EBBBCBD9-334D-452A-AC66-E868C78FFC0D:06}



みなさん、おつかれさまでした~


2月は管理職への立候補者プレゼンが
各地ではじまるよ~!

エントリーしてるみんな、がんばってねグー
{9048CC79-194E-46AD-8E4D-52B3E5C93C29:01}



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ボクんところの社長のブログもよろしくね。
社長もおつかれさまでした~。