一条貫太さん♪ バースデイ・ライブ! | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

本日、11月20日は

一条貫太さんのお誕生日ですね

27歳、おめでとうございますクラッカー

 

昨日、東京・ライブレストラン青山にて

バースデイライブが行われたので

26歳最後の歌声を聴きに行ってきました♪

 

とはいえ、貫太さんの担当は山崎社長なので

ひっそりと…(笑)

 

その上、昨日もバタバタしてたので

途中40分くらいしかいられなかったけど滝汗

 

着いたら

会場の外にまで勢いのある、ええ声が響いてた!

ちょうど『黒潮列車』を唄われておりまして…

客先からの「かんた!」コールの息もぴったり

よくカバーしているのかな?と思ったら

初披露だとか

すごいな…(笑)

ザンザざんざ!と飲み込まれそうになるほどの

でっかいパワーボイスに『黒潮列車』はとっても似合うし、

まるでオリジナル曲みたいだったなぁ

また聴きたい1曲となりました

 

 

昨日は、ご自身の構成・演出だったそうで

ギター弾き語りの2曲もよかったね

ものまねもはじめて見たし

何よりも、歌が大好きで歌をリスペクトしている、

そんな感じが伝わってきたし

明るく伸び伸びしたステージは

とっても楽しかった

 

 

あまり着たことのない衣裳で…

客席ぼかしたら意味不明な写真になっちゃったけど

まぁ、雰囲気ふんいき♡(笑)

 

 

■曲目

ふたりの始発駅

やんちゃ船

北海の篝火

与作

男の流れ星

黒潮列車

 

〈ギター弾き語り〉

めぐり逢い紡いで

遠くで汽笛を聴きながら

 

あなたのブルース

お金をちょうだい

長い夜

恋唄

愛の讃歌

徒然酒

男の漁場

 

 

2018年、デビューしたばかりの頃

弊誌初登場の貫太さん♪

そうそう、ジーンズ上下の衣裳だったね♪

 

 

27歳もHappyてんこ盛りになぁれクラッカー

 

 

では、また――♡

 

 

 

 

たくみ@『夢一夜』も聴きたかったなぁ♪