市川由紀乃さん 新曲『秘桜』! | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

今日はぽかぽかとあたたかな東京でしたデレデレ

 

 

そんなぽかぽかなお日さまと同じくらい、

お会いすると心がぽかぽかになる、

市川由紀乃さん

 

新曲『秘桜』がね、

すっごくすっごく素敵なんですよ~

 

イントロからしてドキドキと聴き入ってしまう…

それで、出だしが……

 

まだ新曲発売前だから

あまり書くのは控えなくては滝汗

 

 

でも、とにかく

由紀乃ちゃんファンの方にも

歌好きの皆さんにも

そして、カラオケ大好きな方々にも

「待ってました!」と

言ってもらえそうな楽曲なんです♡

 

 

それにしても、由紀乃ちゃんは

いつも率直で、ひたむきで

自然体なもので

ついつい、自分も素直に「こう感じたけど、違うかな?」

「こうだと思うけれど、由紀乃ちゃんはどう思った?」

なんて、インタビューらしからぬ感じで

訊いてしまうのよね(笑)

 

本当に、尊敬するし

とっても愛おしいし

ずっと同じ目線で見守っていたくなりますデレデレ

 

 

浅見カメラマンさんに

素敵な写真を撮ってもらったので

上がりが楽しみ♡

 

 

3月19日(祝日と日曜があるので繰り上がります)発売

5月号のピンナップを飾っていただきますよ~

 

まだちょっと先なので

ほんのり覚えていただけたら、嬉しいです♡

 

 

由紀乃さんのYouTube

「由紀乃結晶」

 

 

 

 

 

 

下の動画、途中で驚いて

最後に大笑い♡

 

 

 

では、また――♡

 

 

たくみ@金曜日にいい取材できたらもう、今夜は…🏠🍺🍺🍺(笑)