パク・ジュニョンさん 大成功!初の配信コンサート! | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

昨日、都内スタジオにて

パク・ジュニョンさんが

初の配信コンサート

「オレンマニムニダ!~お久しぶりです~」

を開催ビックリマーク

 

パーカッション、ギター、ピアノの演奏に乗る、

ジュニーさんの歌声…

力強くてあたたかくて、ちょっと哀しくて

全13曲が本当にあっという間でしたねぇ

 

 

河口湖/海鳴り/東京…愛愁/夕霧挽歌/

オモニ〜母へ〜/人間の証明のテーマ/

チャラ/ゴンドゥレマンドゥレ/愛ケセラセラ/

嘆きの雨/昼も夜も真夜中も/海に語りて(新曲)/

アンコール=涙の流星

 

ナイーブな歌声も大好きだったけど

いつの間にか聴かせてくれるようになった、

芯の太い、男らしくて色っぽい声も…

ふふふ、さまざまな彩でいいですねぇ

本当に、本当に、とってもいい歌、いい声でした

 

 

「目の前に(ファンの)皆さんはいないけど

気持ちは繋がっていると信じて、唄います」

と本番前に言っていたジュニーさん

 

まさに、繋がっているなぁと感じたよ

だって、拍手や歓声が聞こえた気がしたもんちゅー

 

歌の合間には懐かしいVTRやジュニーリウムの紹介、

韓国語ミニレッスンもありました♪

 

その懐かしいVTR…懐かしいというか、

『チャラ』からの担当なもんんで

「デビュー当時は

こんな感じだったんだ~」とにやにやしちゃった(笑)

 

 

懐かしい、ジュニーさん♪(2014年)

 

千葉の南房総にて

写真集の撮影をさせていただいたのでした

 

 

 

Twitterにも載せた、昨日のリハ後

 

同じ写真で…出し惜しみで…ごめん滝汗

 

 

9月21日発売・11月号に

リハ&本番の模様を掲載♡

 

 

あ、今月の29日には

AFTERパーティトーク配信をするみたいですね♪

 

ジュニーさんのチャンネル

 

 

年内もきっと、いろいろ楽しい配信あると予測!

あるよね? きっと♪

 

 

では、また――♡

 

 

たくみ@来年の10周年には…むふふ…