ミモリン、1年前のマザー牧場 | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

新曲『越後水原』が

絶好調にロングヒット中の、

ミモリンこと水森かおりさん。

現在発売中の

歌の手帖12月号では、

9月25日、東京・中野サンプラザで

開催された

メモリアルコンサートを掲載。

同ステージで

昨年のNHK紅白で着た、

火の鳥の巨大衣装を披露。

その写真も掲載しております。

 

そして、

同コンサートで着ていたドレスが、

とても綺麗な色合いだったんですが、

12月号では

その全身を掲載できませんでしたので、

ここで紹介したいと思います。

これは同コンサートの囲み取材より。

ねっ、このドレス、色のグラデーションが

綺麗だと思いません?

 

で、

ついでに、載せたいものがあります。

実は1年前の

昨年の10月21日、

千葉県・富津市のマザー牧場で、

昨年の新曲『大和路の恋』の

購入者特典イベントをしたんですよ。

そこで彼女はバンジージャンプに

挑戦したんですけど

(その模様は2016年1月号に掲載)、

その時に、

このブログでアップしよう思っていて、

タイミングが合わずに載せられなかった

写真があるんですよ。

もったいないので、

ぜひご覧ください。

 

司会の西寄ひがしさんと一緒に。

私服姿のミモリン。

ミモリンと西寄さんのシャツが、

微妙にペアルックみたいなのは、

もちろん偶然です(笑)。

まぁ、牧場ですから、

こういうシャツになりますよね。

 

 こちらは、

ブタさんレースに参加しているミモリン(笑)。

良い笑顔です(笑)。

 

ちなみに、

その挑戦シリーズの第2弾で、

今年は10月17日に、

神奈川県の

八景島シーパラダイスにて、

白イルカに乗る…というイベントを

してくれた彼女。

その模様は

歌の手帖1月号に掲載します。

よろしくね♡

 

上の写真は、

歌の手帖11月号で掲載した

ニューアルバム

『歌謡紀行15~越後水原~』

巻末楽譜特集

インタビューの別カットでした。

 

 

村田