断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ




ビックリ

実現しちゃった‼️


実現したのが奇跡に近いキラキラ


スタンダードプードルを

毎日連れて出勤の教員を

担当したコトがあり

個室持ちのだいぶ偉い方でしたゲラゲラ


2年間

スタンダードプードルと

共に過ごしたおかげで


スタンダードプードル好きに

なった私ラブ



ご退任の日@この子ともお別れ泣(髪が長かった頃)


久しぶりに

おもいっきり

スリスリしちゃいました


ハネチャンハート


素晴らしいドッグトレーナーで

断捨離トレーナーでもある

なるちゃんの相棒

ハネチャンは

めっちゃ おりこうさんキラキラ


カフェでも

車の中でも

お家でも

山のなかでも


お行儀がいいことったら‼️

トレーニングの賜物ですまじかるクラウン


トレッキング中に

すれ違った人達から


朝 カフェにいましたよねハート


と声かけされる程

可愛らしくて

目立つ お行儀の良さピンク音符

ドッグトレーナーの手腕💪ナリ



向かって右がとりうみトレーナー ドキドキ

左が成海トレーナードキドキ



先輩トレーナーのとりりん

朝昼晩 ハネチャンに

デレデレ ラブラブラブ


ずーっと撫で撫でして

いましたとさウシシ

ハネチャンも嬉しそうでしたドキドキ


ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

🌟かずよのメルマガ

インテリアのご相談関連メニューはメルマガ登録者への

サービスとなりますピンク音符

 

(気が向いた時にふらっと不定期にブログには書け無いコトを配信しています)の申し込みはこちら下差し

 


断捨離®︎最新情報鉛筆

 

【clubhouse読み解き会】

「感度の高い仕事人は断捨離上手」読み解き会本
体験シェア会といった方がピッタリかなウシシ
本日、月曜日の夜に開催です流れ星