娘が朝食を作って写真を貼り付けて学校に持って行くと

見たら自分なりにレシピを考え

応援せにゃーならんわな。




それなのに

プールに行きたいから、帰って来てからやろうと。。。

13~16時が屋内プールの開放時間だからまぁ、いいかと

14時にプールに着き2時間ほど泳ぐ?遊ぶ?

水中メガネのレンズとレンズを繋いでるプラスチックが壊れるハプニング

しょうがないから、1500円出して新しいの購入。。。

若いネーチャンなど居るはずもなく、家族連れや初老のバァさま

まぁ、居るわけないのわかってるけど。。。

平日の方がまだいるわね。(前にトレーニングのつもりで週に2回ほど来てた

今思うと全然トレーニングになんないわ

全力で泳げないし(前が詰まる

ただ流して泳ぐだけ延々と。。。

それなら、近所をチンタラ走ったほうがお金かからなくていいよね。。。

まぁ、いいや

チビが朝から飯食ってなくて、唇が青紫で可哀想だった^^;

暖かいココアかってあげようと自販機に行ったが、時期だけにみんな

つめた~い!!!

可哀想なチビ。。。

温水シャワーで温まってもらったよ




帰宅して、ゆっくり昼寝をしたいとこだが

親子料理。

オムレツとフレンチトースト、サラダにオレンジジュース。

レシピでウケたのが、オレンジジュース。

つんで完成。

はい?注いででしょ。。。

色々アイデアを折込みできたのがコレ!!

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-733.html

娘はメモを取りながら、オレはフライパンを振りながら。。。

あれ、おかしいよね。。。



夕方に嫁が帰宅し、父の日の買い物に行くと言ってた嫁が昼寝。。。

なんとか起きるも

近所のドンキーホーテでいいだろうと

生活雑貨屋にプレゼントは無く。。。

近所のスーパーですいかと文明堂のカステラになっちゃったwww

このプレゼントは。実家の父ね^^;


おれには、当然無い。



晩御飯は、近所のラーメン屋さん。

チビ(小1)が、1人前食べてた。。。

大したもんだわ。