自作Rスイッチ 大失敗 | おっさんの捲土重来

おっさんの捲土重来

俺の俺による俺の為の墓標

自作Rスイッチの進捗である。

まず天板のミスがどうしても納得行かず、結局作り直す事にした。

ハァ…全て自分の責任でございます。
何だかなぁ…

で、ついでにマーキーを少し手直しした。
↑ビフォー ↓アフター
レバー周りの矢印の色を調整と配置変更。それとRスイッチの矢印の場所を変更した。

今回はラベル用紙は使わない。
理由はA3のインクジェットラベル用紙が無いからだ。
そこで…

 A3の光沢紙を使う事にした。

この紙に印刷した。
コレを…


 スプレーのりで貼り付ける。

余白をカットしてOK!

次に穴あけを済ませて…
コーティングをする。
使うのはコレ。

 初めて使うのだが、さてさて…


嗚呼ああああああああぁぁぁ!
軽く吹き付けた途端、貼った紙が波打ってしまった…

…きっと日頃の行いが悪いのだなぁ
ええ、もちろん剥がしましたよ…

休暇が完全に無駄となりました。
(ó﹏ò。)

…という訳で、大失敗して後戻りを余儀なくされた今日この頃でございます。