麻雀パネル マーキー ほぼ完成 | おっさんの捲土重来

おっさんの捲土重来

俺の俺による俺の為の墓標

自作麻雀パネルの進捗報告である。 

穴開けのテンプレートができたのだが、やはり透析の翌日はダルさが強く、加工系の作業は気が進まない…


気が進まない時は「後回し」するのが俺流!


…という事で、一気にマーキーを完成させてしまおう。

ボタンホールのサイズが決まるとマーキーのサイズも決まる。
前に製作した麻雀牌と花札のデザインをサイズ調整、花札用のキーマークを作成。
「Amusement Only」のロゴを追加。

コレらを組み合わせると…
こんな感じになる。
この形がほぼ完成したマーキーになる。
↓がオリジナル
実際、ボタンのサイズがオリジナルの2/3なので完全再現とは行かないが、何となくそれっぽいモノにはなっているのではないだろうか。
まぁ、俺専用だから自己満足以上の何者でもないのだが…
 
さて穴開けかぁ…いつやろうかなぁ…
(´Д`)ハァ…