パソコンからこんばんわ^^

 

お世話になっている雑誌ESSEさんのwinterプレゼンテーションレポです。

 

 

携帯を水没させてしまったので写真がない。。。。

 

文字だけのブログにお付き合いくださいませ。

 

今回プレゼンして下さった企業・団体様は

 

◆保険のビュッフェ様

◆MILK JAPAN様

◆キッコーマン食品株式会社様

◆UCC様

 

【保険のビュッフェ様】

「自社商品」だけをオススメされるのではなく

お客様のニーズに合わせて「一番合う商品」を

専属FPさんがオススメしてくださる保険のビュッフェ様。

どの業界でも昔はなかったのに今は当たり前になってきましたよね、このコンシェルジュみたいな形式^^

 

1家庭1担当を貫かれる保険のビュッフェ様。

「人」で選んでください!と言えるのが自信の表れだなと思いました。

 

保険各社の特徴をこの人だ!と思った専任のFPさんに教えてもらえる。

忙しいママにはこれもまた「時短」のことですよね。

 

【MILK JAPAN様】

「人も牛も健康で幸せな暮らしを」をモットーに

酪農を営んでられる酪農家さんからお話をお伺いしました。

自分の仕事好きです!と胸を張って言い切れる人が好きな私。

とっても好感度高かったです♪

 

普段何気なく飲んでいる牛乳ですが

どれだけ酪農家さんが心を配って牛乳を作ってられるか・・・

とっても勉強になりましたよ♪

 

この時期、小さな子を抱えるママたちにとって心配なのが

子どもの体調ですよね。

 

体内で合成することのできないビタミンをはじめ

免疫力を高めるために大切なタンパク質を

多く含む牛乳。

参考:牛乳でカゼを吹き飛ばそう!!(MILK JAPAN様記事)

ぜひたくさん飲んで風邪予防しましょうね!!

 

保険のビュッフェ様、MILK JAPAN様

ESSE様

ありがとうございました。

 

 

                        【メニュー一覧】

\お申し込みはこちらから  

年内はあと2回。残席有は17日のみです/

【自宅セミナー】  

【1月お申し込みはこちら】

 

 

 

 

\随時募集中/

【整理収納サポート】

 

 

 

\随時募集中/

【lineで収納相談】

 

\リクエスト開催のみ/

【時間を生み出す家事セミナー】

 

 

 

\12月度サークル日程お知らせ/

【一緒にがんばろう!写真整理サークル】