毎日家事と育児で一日が終わる...。
一生懸命しても片付けが終わらない。
楽しく過ごしたいのに気がつけば
イライラばかり。
そんながんばり屋のママさん。
一緒にお家のお片付けしてみませんか?
お片付け(整理収納)をすると、
●探し物がなくなる
●いつでも人が呼べる
●気持ちに余裕ができる
●片付けや掃除の時間が減る
●忘れ物がなくなる
●無駄買い、二度買いが減る
●時間を生み出せる
などたくさんのメリットがあります。
家事動線、生活動線に基づき
アドバイスをいたしますので
まずはゆっくりお話を聞かせてください。
子どもに安全なお家にしたい。
子どもたちにお手伝いをさせたい。
家族にモノの場所を聞かれないようにしたい。
来客中自信を持って扉を開けたい。
生活感を少なくしたい。
言葉にはできないけどおしゃれな
好きなインテリアの家にしてみたい。
など、たくさんのご希望を
お話してください。
子どもたちが小さい今だからこそ
お片付けをして時間と心に余裕を持って
毎日をもっと楽に楽しくしましょう。
【ご依頼・サービスの流れ】
◾お片付けサポートのご依頼
・申し込みフォームにてご記入、
送信してください。
・簡単な事前アンケートと日程の調整を
メールにてやり取りさせていただきます。
◾お片付けサポート当日
・カウンセリング
事前アンケートを元にお部屋を
拝見しながら30分程度
カウンセリングさせていただきます。
・作業
お客様ご自身が使い勝手良く、キレイを維持するために
ご一緒に作業をお願いしております。
・確認・終了
終了時間15~30分前にすぐ生活できるように整え、
終了時間15~30分前にすぐ生活できるように整え、
作業の確認・説明をさせていただきます。
◾ご利用案内
・サービス開始 2017年9月より
・サービス時間目安 平日10:00〜15:00
・サービス地域 JR横須賀線東戸塚駅から
1.5時間圏内
・料金 3,000円/時間
(最短3時間より)
★初回限定価格 10,000円 /4時間
(通常12,000円)
⚫初回のみスタートの30分を
カウンセリングにお時間頂いております。
⚫交通費別途、お時間内に10分程の休憩を
頂いております。
⚫価格は消費税込みです。
⚫女性限定のサービスです。
⚫メールにてアフターフォローサービス
お片付け後のインテリア、インテリア雑貨
相談お受けします。
知らない人をお家に招くのは怖いな
片付いていないお家を見られるのは
抵抗があるな
そんな不安も含めて
お気軽にお問い合わせ下さい❤
作業にお伺いするのは
整理収納アドバイザー sumiko です。
自己紹介をこちらでしておりますので
よろしければご覧ください。
お問合せ・お申込みお待ちしております。
乳幼児ママ応援隊 sumiko