毎日家事と育児で一日が終わる...。
 
一生懸命しても片付けが終わらない。
 
楽しく過ごしたいのに気がつけば
イライラばかり。
 
そんながんばり屋のママさん。
 
一緒にお家のお片付けしてみませんか?
 
 
 
お片付け(整理収納)をすると、
 
●探し物がなくなる
 
●いつでも人が呼べる
 
●気持ちに余裕ができる
 
●片付けや掃除の時間が減る
 
●忘れ物がなくなる
 
●無駄買い、二度買いが減る
 
●時間を生み出せる
 
などたくさんのメリットがあります。
 
 
 
 家事動線、生活動線に基づき
アドバイスをいたしますので
まずはゆっくりお話を聞かせてください。
 
子どもに安全なお家にしたい。
 
子どもたちにお手伝いをさせたい。
 
家族にモノの場所を聞かれないようにしたい。
 
来客中自信を持って扉を開けたい。 
 
生活感を少なくしたい。
 
言葉にはできないけどおしゃれな
好きなインテリアの家にしてみたい。
 
など、たくさんのご希望を
お話してください。
 
子どもたちが小さい今だからこそ
お片付けをして時間と心に余裕を持って
毎日をもっと楽に楽しくしましょう。
 
 
 
【ご依頼・サービスの流れ】
 
◾お片付けサポートのご依頼
 
・申し込みフォームにてご記入、
 送信してください。
 
・簡単な事前アンケートと日程の調整を
 メールにてやり取りさせていただきます。
 
◾お片付けサポート当日
・カウンセリング
 事前アンケートを元にお部屋を
 拝見しながら30分程度
 カウンセリングさせていただきます。
 
・作業
 お客様ご自身が使い勝手良く、キレイを維持するために
 ご一緒に作業をお願いしております。
 
・確認・終了
  終了時間15~30分前にすぐ生活できるように整え、
 作業の確認・説明をさせていただきます。
 
 
◾ご利用案内
・サービス開始 2017年9月より
・サービス時間目安 平日10:00〜15:00
・サービス地域  JR横須賀線東戸塚駅から
         1.5時間圏内
・料金      3,000円/時間
         (最短3時間より)
★初回限定価格 10,000円 /4時間
       (通常12,000円)
⚫初回のみスタートの30分を
 カウンセリングにお時間頂いております。
⚫交通費別途、お時間内に10分程の休憩を
 頂いております。
⚫価格は消費税込みです。
⚫女性限定のサービスです。
⚫メールにてアフターフォローサービス
 お片付け後のインテリア、インテリア雑貨
 相談お受けします。
 
知らない人をお家に招くのは怖いな
片付いていないお家を見られるのは
抵抗があるな
そんな不安も含めて
お気軽にお問い合わせ下さい❤
 
 
作業にお伺いするのは
整理収納アドバイザー sumiko です。
自己紹介をこちらでしておりますので
よろしければご覧ください。
 
お問合せ・お申込みお待ちしております。
 
乳幼児ママ応援隊 sumiko