浦臼町ひとり暮らし・高齢者等見守りネットワーク協定締結式 | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~

臼子よ
音符

 

 

「浦臼町ひとり暮らし・高齢者等見守りネットワーク協定締結式」にお邪魔してきたわラブラブ

 

 

コープさっぽろの宅配サービス「トドック」の配達員さんに、トドックの利用者さんの安否確認をお願いするっていう取り組みなのよ!!

 

「安全・安心なまち浦臼」へまた一歩近づいたわね音譜

 

ところで・・・さっきから視界の端に何か見えるんだけど・・・誰だったかしら・・・

 

・・・

 

・・・・・・

 

バッ!

 

チラッ

 

ババッ!!

 

チラッ

 

(微動だにしない・・・あの子・・・できる・・・!)

 

誰だか思い出せず締結式が始まったわ・・・あせる

 

誰だったかしら・・・

 

 

 

(・・・ック♪・・・ドック♪)

 

ん・・・?

 

 

 

 

(・・・ック♪・・・ドック♪・・・トドック♪)

 

歌が・・きこえる・・・

 

 

 

 

 

 

(・・・ック♪・・・トドック♪コープがトドック♪)

 

 

 

・・・そういえば・・・去年の10月・・・鶴沼温泉にトドックスマイルキャラバンが来てくれた時に居たような・・・

この後ろ姿・・・

 

 

思い出したわビックリマーク

トドックのキャラクター、「トドック」!!

 

この落ち着いた佇まい、ただ者じゃないわキラキラ

スマイルキャラバンで各地を回っているだけあるわね!!

 

思い出したところで再会の握手ラブラブ

 

これからも浦臼町をよろしくね唇

 

ん~ルンルン