日本ハムファイターズ 応援大使交流会 | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~
臼子よ



日ハムの武田選手と鍵谷選手の匂いがしたから
うらうす温泉で来待してみたわ

ほら、来たわよ 情報どうりね

ご挨拶もそこそこに・・・
まるで用意されてかのような段取りの良さで始まったわよ

第32回うらうすワイン金賞を探せ大会~
どこでそんなに開催されてたのかは不明だけど

この真ん中のが日本のワインコンクールで金賞を受賞したワインよ
詳しいことは、ググるのよ その方が正確な情報が解るわよ。


で、結果はどうだったのよ

若い二人に見とれてて結果なんてどうでもいい感じだったのよ

これにも見とれそうね
樺戸牛のサーロインステーキお味はどうかしら

食べたんだからワイン飲んでないでなんかコメントしなさいよ

ほら、まだ残ってるわよ

ワインにもサインね
きっと販促用としてたっぷり使われるわね

ちょっと間違ってたみたいだけどうまく誤魔化して書き上げてたわ




ちょ、ちょっと~
そんなところに落書きしちゃダメじゃな~い・・・

って、当然だけど落書きじゃなくサインだったのね
この壁は、今後拭き掃除も塗り替えられることもない

可哀想な運命なのね

せっかくのサインも私が入ると余裕で隠れてしまうわ


あら武田く~ん
もう気持ちを抑える事が出来なくなったのね
あなた奥さんもいるんだからハグだけよ

鍵谷くん
貴方は独身なんだから遠慮しないでガッツリ来なさいよ


最後は関係者になぜかお客さんまで入って記念写真よ




場所は変わり、町長室にて・・・

副町長並びに一同真面目な顔で・・・





今夜どうですか?
   一杯グイっと行きますか?

ま、そんな話しはしてないでしょうけどね


臼子バッチも無理やりつけてあげたわよ



これ凄いセクシーパッケージでしょ
選手にプレゼントした浦臼のお・こ・め
実は、ふるさと納税専用のパッケージらしいけど
別に専用にする事ないのよ~

どこでもこのパッケージで買えるように頑張ってねJAピンネさん


こちらは球団から浦臼町にプレゼントされた
サイン入り野球ボール風カッチカチのバレーボール




この大きさ解るかしら
遠近法じゃないわよ、大きいのよ
これじゃ野球も出来ないし、バレーなんかしたら腕の骨粉々よ

この方達は浦臼応援団の方々よ~

いよいよトークショー始まるわよ

私にもフラれるかしら・・・
コメントの準備だけしておかなきゃ

って・・・

結局、ステージから引きずり降ろされてしまったけど
抽選会でサインボール引き当てたわ。うふッ

やっぱり貴方もしたかったのねうふふ


はーい   右側の人~


はーい   左側の人~


この後、二人をお見送りしたらみんなあっと言う間に家路についたわ。

来シーズンもみんなでドームに応援に行くわよ