第6回世界キャラクターさみっとin羽生 続編 | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

続編よ~


会場上空には羽生の熱気球も浮んでたわ




メロン熊のふわふわもあって子供達が中で
            きゃーきゃーって楽しんでたわ




こあっくまのTシャツ 私には似合うかしら・・・


臼子ブースの前では、似顔絵師による
即興にがおえを書いていたのよ~


こんな感じで似顔絵かいて私もついでに書いてくれてたわ




今回の一番のサプライズはコレよ
数少ない臼子ファンの方が毛糸で編んで作った臼子よ
他のなキャラさん達も上手に作られていたけど
私を臼子リアルに再現しすぎてくれていて感動ものよ


ホントに商品化できないかしら・・・


そんなこんなのうちに、箸がないとか丼がないとか

うちのスタッフがバタバタ走りまわって色んな所から
資材を調達してたみたいだけど・・・
この場をお借りして私からお礼を言うわよ~
ご協力頂いた皆様ありがと~ ん~


きっと完売するなんて予想してなかったんでしょうね・・・
この手書きの看板が全てを物語っているわね



最後に、いつもプレゼント持参で会いに来てくれる皆さん
本当にありがたいわ~

遠慮なく晩酌のアテにさせて頂くわよ~




ん~