第6回世界キャラクターさみっとin羽生 | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~
臼子よ~

みんなでハローはにゅはにゅを合言葉に
世界ターさみっと
今年も行ってきたわよ~



私のグッツもキラキラ去年より少しマシにぶら下がったわね



そして、これ見てよ



赤い羽根共同募金で作った
浦臼町限定臼子ピンバッチ2015臼子
500円以上の善意の募金でプレゼントよ~
全国各地の限定ピンバッチをコンプリートしてる人もいるみたいよ



こっちは朝こっぱやくから神内和牛あか肩ロース使用の
サイコロステーキ牛丼カレー丼も大行列よ



お友達キャラさん達もどんどん紹介していくわね
北海道応援キャラクター アックマ様よ



北海道浜頓別町 スワットンちゃん



北海道猿払村 さるっぷちゃん




北海道夕張市 メロン熊ちゃん
横顔でも十分な迫力ね


北海道羊が丘展望台 ジンギスカンのギスくん



北海道小樽市 おたる運がっぱちゃん



山形県米沢市 おせんちゃん



埼玉県深谷市 フカニャンちゃん



東京都秋葉原 ちょうせい豆乳くん



東京都虎ノ門 カモ虎課長さん



東京都八王子市高尾山 ムサさびーず
          ムッちゃん



東京都八王子市 たき坊ちゃん



本州四国連絡橋 わたるくん



佐賀県有明海 有明ガタゴロウくん



 これは・・
そうよ、ふなっしー
パパラッチがハンパなく多くてびっくり近寄ることすら許されなかったわ




続編へつづく・・・