ファイターズ開幕戦!&重大発表! | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~


臼子よ





札幌ドームに来たわよ~札幌ドーム
そう、プロ野球の開幕戦に行ってきたの
大谷翔平君が開幕投手だしね

そう!もちろん!
日本ハムファイターズ
応援しに来たわ~B☆B・日ハムマスコットカビー・鎌ヶ谷マスコット



試合前にみんな練習してるわ~

浦臼町からわざわざ応援しに来たんだからちゃんと勝つのよ

ファイターズの選手の熱気を直に感じたいから
私もギリギリのとこまで来たわ

・・・ちょっと来すぎちゃったかしら臼子



ん~♪
そしていよいよ開幕~


ピカーーーーーーーーッグラデグラデグラデグラデグラデ
これ自動に一斉に光るのよ
すごいわね~

さぁみんな心ひとつにして応援よ



ん~結果は・・・

ファイターズVS楽天

ファイターズ5ー2東北楽天ゴールデンイーグルス


ファイターズが逆転勝ち
あめでと~!

大谷選手足つって途中退場したけど・・・大丈夫かしら泣きB☆B・・・ゆっくり休んでねB☆B




ということで野球も始まり、4月に突入したということで・・・


ここで重大発表!!

なんと・・・


見て~


ニコニコ超会議2015



の参加が決まったわ
ニコニコ超会議2015の公式ホームページはここをクリック♪




ね~参加者一覧に私もいるでしょ臼子


これ大きなイベントよ
毎年開催されてるんだけど、たくさ~~~んの人が集まるのよ

今年の来場予定者数はなんと
124966人
ネット来場者数
759万人

そんな規模だから
場所はあの・・・幕張メッセ

広~~~~~い会場で、ステージにあがるのよ緊張するわ~臼子

(4月25日13:00~の出演よ♪)


そんなニコニコ超会議には全国から有名なキャラが集結
北海道からは
ずーしーほっきー
ぐんまちゃん出世大名家康くん

計10キャラクター程が集結
その全国から10キャラクターの中の一人に選ばれたのよ
すごいでしょ~


ん~


今日は何の日って


4月1日・・・・・・・・


エイプリルフール・・・


エイプリルフールだけど・・・



ん~



そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘よ





















・・・なわけないでしょ



本当よ
言うタイミングが悪かったわ
びっくりさせてゴメンなさ~い謝る





ということで
ニコニコ超動画2015
場所は幕張メッセ!!

4月25日(土)13:00~!!

ステージに登場するわよ!!



見に行ける人は見に来るのよ~
待ってるわ~~~~








ん~~