臼子バースデーその後&臼子ラインスタンプ完成! | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~


臼子よ





3月14日は私のバースデーということで早速プレゼントが事務所に届いたわ


届いたのは・・・


クッキーマシュマロ

・・・そして




フェイシャルエステ用のマスク
超うるうるの肌になるらしいわ~
ダイヤモンドが散りばめられてるのかしらダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
・・・豪華なマスクねパック?
年頃レディーな私にとって必須アイテム嬉しいわ

プレゼント贈ってくれたファンの方、本当ありがと



そして浦臼町役場にも私宛に何かが届いたみたい
行ってみるわ~



ん~





この臼子




木彫りなの!?


・・・木彫り臼子らしいわ~
すごいリアル
精巧に作られてるわね~


JAピンネ本所職員の山さんから私にバースデープレゼント
ありがと山さん




見て~



私とうりふたつでしょ臼子臼子

この木彫りの臼子は何個かあって、
今はJAピンネの新十津川本所、花月、浦臼の金融窓口に「こめぞー」と一緒にカウンターに設置してるからもしよかったら見に来てあげてね


ん~
こめぞー
そう・・・



↑これがこめぞーご飯
新十津川町の新しいキャラよ~米
かわいいわね

(ちょっと私に気があるという噂モテる女はつらいわ~



そんなわけで、
みんなのおかげでステキな32歳のバースデーを迎えることができたわ誕生日
本当みんな
祝ってくれてありがと

来年も32歳のバースデー祝ってね
ん~?私は永遠の32歳なの






そしてもうひとつ報告・・・






じゃん

わかる~




臼子ラインスタンプが完成したわ
みんな~ラインしてるよね?
使って、使って~
※ライン登録してる人はここから購入できるわよ~




去年の秋・・・銀杏の葉


臼子スタンプの制作に取り掛かったわ


40個スタンプ作らなきゃいけないのよ~


ドライブしてる臼子もつくったり


サブキャラのうらぱい君も登場させたりね
いろいろデザインしたわ~


そして、やっとのこと40個作って、登録

・・・あとは審査が通るのを待つのみ・・・ドキドキ


冬を通り越して春に

そして・・・5か月間待って、やっと審査通ったの
これで臼子スタンプはみんなの手に入るようになったわけ




そんな私が苦労かけて作った臼子スタンプ
みんな~ラインの会話の中に臼子スタンプ登場させるのよ~
よろしくね臼子







ん~







【P,S】
今回の出来事も、動画(YouTube)にしたから、チェックしてね

動画を見るにはここをクリック臼子

動画も随時更新していくから、今後もみるのよ~