ハッピーバースデー!永遠の32歳!※動画あり | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~
 

臼子よ

  

今日は何の日が知ってる


ねぇ、知ってる

知らないとは言わせないわよ


3月14日の今日は・・・


ホワイトデー


そうだけど
もっと大事なイベントが


ん~・・・

私のバースデーよ



HAPPY BIRTHDAY!臼子!!



自分で祝っちゃったわ

ん~
何歳

・・・レディーに年を聞くの失礼よ
永遠の32歳よ
これ以上何も言わせないで



誰も祝ってくれないのかしら?


まぁ、いいわ
いもどおり・・・事務所に行きましょうか~



ん~









あら


私のケーキじゃない

そっくりね~私に
かなりリアルに描かれてるわ~臼子
食べるのがもったいないぐらいよ・・・

うらぱいスタッフが用意してくれたのね
ありがと!チュッ


早速、火を消すわよ~
ろうそくは長いの3本と短いの2本で32ケーキ
私、永遠の32歳だから





フーーーッ
フーーーッ
フーーーーーーッ










・・・・



なかなか消えないわね



ん~
ここで
衝撃動画

あるから見てみてみてね~↓↓↓↓

臼子動画ここからクリック♪
※臼子チャンネルをYouTubeで作ったから今後もみるのよ





・・・ね!
衝撃だったしょ






まぁ、いろいろ手伝ってくれて(?)ありがと・・・隊長



ん~そして・・・

昼間から飲む地元浦臼のワイン赤ワイン
格別よね~美味しいわ~


そしてケーキショートケーキ

もったいないけど食べましょ

スタッフのみんな~
みんなで食べるわよ

隊長カットお願いね~



ん~・・・
私が真っ二つ
なんか複雑な気分ね




ん~
なんかかわいそうな私



ん~
まだ人数いるわよね・・・



ん~
もうバラバラ臼子


けどこれで均等に分けたし、いいかしらね
もうこうなった以上みんな!
思う存分食べなさ~~い!!

もちろん私も食べるわよ~いただきま~す


ん~
美味しいショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ!!

クリームの甘さもちょうどいいわ
外側だけでなく中身も本格的ね



スタッフのみんな
ケーキ用意してくて本当ありがとう

今後はちゃんと火を消せるよう、肺も鍛えとくわね~



ん~ 


そ  し  て 




まだまだプレゼント募集中
そこのみんな~
待ってるわ~






ん~