さっぽろ雪まつり「雪の国のアリス」ステージ | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~


臼子よ
リボン



さっぽろ雪まつり「雪の国のアリス」のステージに上がったわよ~雪雪雪雪雪
ちなみに私はアリス役でもないし・・・
演劇に参加するわけではないのよ

浦臼町のPRのステージだったの
しかも30分!!
もう臼子オンステージ星ちゃん星星星


みんなおまたせ~


臼子ねぇさんのテーマソング(Θ_Θ)にのって登場よ




フラフラフラ臼子♪
ボソボソボソ臼子♪
プンプンムンムン臼子♪
心トキメク臼子
ねぇ~さん♪




どう臼子ダンス


ん~・・・ちょっとみんな思ったより静かね
そんなキョトンとした目でみないで


やっぱり一人じゃ 間 が持たないからガクリ
隊長はやく来て~~~~~


・・・やっと来たわ
隊長がいると心強いわね

・・・けど思った以上にステージが大きいから二人でもちょっとさみしく感じるわ~


ということで・・・


アックマコアックマ
応援に駆け付けてくれたわ
助かる~
キャハハありがたいわ~涙

なお一層心強いわね




お客さんもみるみる増えてきわわよ~

さすがアックマ&コアックマ
安定した集客力もってるわね




ん~・・・
感謝してたのに・・・

アックマ!!


来て早々私のワイン飲むんじゃないわよ

まぁ、今回はわざわざ応援に駆け付けてくれたから大目に見てあげるわ





たくさんお客さんが集まってきたところで
クイズタ~イム!!
AかBの二択問題よ~
正解した人にはなんと



浦臼町の豪華景品が当たるわよ~
ラーメン、そば、お菓子まで!!本格的でしょ~


”景品”と言った瞬間・・・みんな盛り上がってきたわ・・・

臼子ダンスも景品という物欲には敵わないのね


さぁ!みんな手を挙げて答えるのよ




ん~

簡単なクイズね~
浦臼に遊びに来てれば
私のこのブログをちゃんと見てれば
すぐわかる問題ばかりね~


ん~


・・・臼子ねぇさんの年齢は?
A、32歳
B、41歳



ちょっと
私の年齢当てってなんなのよ
何度も言うけど、レディーに失礼よ

アックマコアックマ悩んでんじゃないの

前にいるみんなももそうよ

A(32歳)に決まってるじゃない
自称・・・何言ってるのよ


臼子は永遠の32歳キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪
って隊長も言ってくれてるし
・・・答えはA(32歳)よ
隊長のフォローさすがね


そんなこんなで
なんとか大盛況のうちにクイズも終了



アックマ、コアックマがいてくれて助かったわ~
ありが・・・・
・・・アックマ
もうこの際、ワイン全部飲み干しなさい
私から感謝のプレゼントよプレゼント




最後は見に来てくれたみんなと交流


ファンの方からたくさんチョコもらったわチョコ
ありがとう涙嬉しいわ~
顔文字

甘~いの大好きだから~板チョコハートケーキ板チョコレート
大事に大事にいただくわね






・・・まぁ今回ここに来れなかった男性諸君杉浦太陽(可愛い)杉浦太陽(カッコイイ)中土居宏宜鍵本輝古屋敬多

来月3月14日

ホワイトデー

楽しみにしてるわよ

待ってるわ~





ん~