さっぽろ雪まつり 5丁目「環境ひろば」ステージ | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~


臼子よ





最近は寒いせいか 家に引きこもがち
・・・けどちゃんと働かなきゃ


・・・ということで告知よ


今年も


さっぽろ雪まつり
に登場するわよ




去年は


神内ファーム21のお店の前でアピールしたり


大通り会場を練り歩いて


大雪像を堪能しながら、みんなと交流を深めたわ~




・・・そして今年はなんと

雪像のステージにあがるわよ


詳細は


【会場】
さっぽろ雪まつり大通り会場
5丁目東「環境ひろば」
大雪像・雪の国のアリス
【日時】
2月11日(祝・水)
14:30~15:00



場所はここ





アリスになった気持ちでステージあがるわ
もしかしたら景品が当たるかも
みんな見に来てね





そして、会場は本当寒いから
暖か~い恰好で見に来くるのよ


過去、雪まつりステージの経験者?の執事・男鎌田も言ってたわ

ん~・・・上半身裸じゃ寒いに決まってるけど
・・・こんなバカなことしてるからあなたは今年呼ばれないのよ





私はちゃ~んと厚着して行くわ~
けど素足は健在
セクシーなとこをアピールしなきゃね


ん~


だってその日は・・・


バレンタインデー


近いから
雪まつりで運命の出会いがあったときのため


チョコ用意しないと


いろんな意味で楽しみになってきたわ~






そんなわけでみんな~
待ってるわね~


2月11日(祝・水)にお会いしましょ







ん~