黄色いパンツ | 龜猿七

龜猿七

全力で遊ぶことも疲れる年齢だけど、
これがあるから辛いことも頑張れる!!



10月7日

三重県阿曽浦釣行







前回の九鬼に続き、筏エギング。







目の前には志戸本島、  

西のハナレ     雄島などの絶景。






朝一、嫁にいきなり来ました。

DAIWAケイムラ-蛍光キューカンバー

たまちゃんやったよ!

あなたのキュウリと嫁の腕前本物です。






続いて同行のツレにも!

パタパタ     リアルイソスジエビ

ローライト必須のケイムラカラー

&このリアル感

&何としてでも釣ったるで~感丸出し

気ムンムン釣法ありがとうございます。






そしてわたしにもモーニングサービス!

KANJI     プロスペック     スギピンク

あ~徳島旅行でこのエギ買っといて

良かった。こぢこぢやったよ!






朝マズメも一段落、追って来る烏賊も

無くなり、遠目の底で抱かす展開。

それでもパラパラと釣れ続く。

DAIWA     金-ゴマサバジャパン






相変わらずの殺気ムンムン釣法。

DAIWA     パープル-パープルレイン






今日一番の元気な子。

緩めのドラグが良い音響かす。

KANJI     プロスペック     スギピンク






お昼過ぎ、干潮潮止まり。

烏賊の気配も無くなる…

出た~嫁の欲張り二刀流釣法!






きた~!

角野卓造もびっくりのハリセンボンあせる






終わってみれば3人で合計18杯の釣果。

数年に一度の当たり年と言われている

今年の秋烏賊。

透き通る白とエメラルドグリーンの

アイシャドー。最高に美しい。






帰りはやっぱりこれ!

まっ茶っ茶の美学。

これはこれで美しい。






風呂は鈴鹿     天名乃湯

塩化物泉、茶色くしょっぱい湯。

水風呂ドボーンで極楽浄土。

秋の楽しい一日をありがとう。。






あれーっっっ!!!!!

今回の釣行、4人じゃなかった?

奥に映るは黄色いパンツの前川さん。

まさかまさかの丸ボウズ。

エギにカンナは付いていた?

和歌山での1.8キロは幻か?

はたまた小烏賊は狙って無い?

この壁乗り越えてこそ真の感動有り!

永遠のゼロ釣法』今回で終わらせよう

きっと岡田くんも応援しているよ。

それと、TOEICよりもEnjoyfishingねニヒヒ