2024/6/22(土)
この日は…こちら!
自家製石臼挽そば 更科@板橋区小豆沢

★前回訪問時の記事はこちら

約半年ぶり、4回目の訪問です。


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


食べたのは前回同様
鍋焼きうどん:1,100円
もりそば:550円

まずは
鍋焼きうどん

店頭のサンプルはこちら。

具材の種類と数は同じでした。

具材がたっぷり!
熱々のうどん
喉越し滑らかで…うま〜い!爆笑


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


次は

もりそば

歯応えが心地よい
茨城県産の蕎麦『常陸秋そば』
石臼挽きした手打ち蕎麦!
出汁が香るつゆ
いただくと…うま〜い!爆笑

蕎麦湯で〆。


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


iPad mini6からの投稿