2023/12/24(日)
この日、
訪問したのは…こちら!
自家製石臼挽そば 更科@板橋区小豆沢

ちょうど1年ぶり、
今回で3回目の訪問となりました。
★初訪問時の記事はこちら

★2回目の訪問時の記事はこちら


食べたメニューは
友人おすすめの
いつもの…こちら!
鍋焼きうどん:1,100円

具材がたっぷり!

熱々のうどん
喉越し滑らかで…うま〜い!爆笑


追加注文したのは…こちら!

もりそば:550円

歯応えが心地よい

石臼挽き手打ち蕎麦!
出汁が香る
つゆでいただくと…うま〜い!爆笑

蕎麦湯で〆!ウインク


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


最初に鍋焼きうどんを完食。

続けてもりそばを完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


前回同様、

鍋焼きうどんともりそばを食べて

大満足のお昼ごはんでした。

【おまけ】
帰りにファミレスで

盛り盛りソフトクリームと

苺とヨーグルトのミニパルフェと

ドリンクバーでお茶タイム。

こちら美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


iPhone 11 Pro Maxからの投稿