2022/12/24(土)
この日、
訪問したのは…こちら!
自家製石臼挽そば
更科@板橋区小豆沢

2回目の訪問です。
★前回訪問時の記事はこちら


食べたのは、
お蕎麦屋さんなのに何故か
友人おすすめの
鍋焼きうどん:1,100円
具材がたっぷり!
熱々のうどんは
喉越し滑らかで…うま〜い!爆笑


そして、

お蕎麦屋さんに来たので、

せっかくなのでもう一品。


もりそば:550円

歯応えが心地よい

石臼挽き手打ち新そば!
出汁が香るつゆでいただくと…うま〜い!爆笑


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


まずは鍋焼きうどんを完食。


続けて食べたもりそばを完食。


蕎麦湯で〆!

美味しくいただきました!
ご馳走さま!照れ

鍋焼きうどんと
もりそばを食べて
大満足のお昼ごはんでした。


【おまけ】
帰りにファミレスで苺パフェ。

こちらも

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


iPhone 11 Pro Maxからの投稿