2024/6/13(木)
この日は…こちら!
ラーメン二郎 生田駅前店 
通算6回目の訪問となりました。

昨年5/21(日)にオープンしてから
1年が経過しました。
★オープン初日の記事はこちら


訪問するのが遅くなりましたが、
お祝い1周年お祝い
おめでとうございます!

恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」

食べたのは…こちら!
小ラーメン豚2枚:800円(ヤサイ)
+生卵:50円

シャキ食感の野菜!

しっとり柔らか豚!
スープで飴色に染まった
ツルパツ太縮れ麺は…うま〜い!爆笑

すき焼き風にして食べても

卓上の黒胡椒一味唐辛子

味変しても…うま〜い!爆笑


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


iPhone 11 Pro Maxからの投稿