2023/5/21(日)
この日は大安吉日

そんなこの日、
訪問したのは…こちら!
ラーメン二郎 生田駅前店

★公式Twitterアカウントはこちら


満を持しての髭さん!

新規開店おめでとうございます!お祝い

朝、始発電車に乗ってお店に向かい、
何とか整理券(Gグループ)を
ゲットすることができました!
良かった…笑い泣き

指定された時間帯にお店に戻り、
食べたのは…こちら!

小ラーメン:800円(ヤサイ・ニンニク少)

シャキ・バリ食感の野菜!
ホロホロの柔らか豚!
スッキリとしたスープ!
芯を残すツルパツ食感の
縮れ太麺は…うま〜い!爆笑



恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」

完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


次はいつ食べに行けるでしょうか…
まだ柏店と立川店(2代目)が未訪問なので、
そちらも行かなくては!チュー

【おまけ】

小田急線の上を横断する道路からの写真。

お店の並びの様子はここから確認できます。


お店では多くの皆さんとお会いすることができ、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

どうもありがとうございました。


お会いできた皆さんとの写真のごく一部です。


またお会いできるのを楽しみにしております。


iPad mini6からの投稿