2023/11/18(土)

この日、

前日から2日連続で

訪問したのは…こちら!

らーめん いごっそう@練馬区


★前日訪問時の記事はこちら

前日訪問時に

店頭に掲示されていた告知を見て、

この日11/18(土)に

特別なメニューが提供されることを知り、

2日連続で訪問することにしました!ウインク

★この日のイベント『古典二人会』を告知する

のスた(凛本店・のスた本店) ヤマナカマサトさん

のX(旧Twitter)のポスト(ツイート)はこちら


朝、吉祥寺で用事を済ませ、

お店に到着したのは

開店時間を過ぎた11:11頃…

店頭にはすでに

30人位の行列ができていました!びっくり


最後尾に接続して待ちました。


この日は

通常メニューは提供されておらず、

食べたのは…こちら!

特別メニュー

豚入り:1,300円

シャキ食感の野菜!

肉肉しい豚!

背脂たっぷりのスープ!

普段とは色も食感も

異なる太麺は…うま〜い!

古典の二郎を感じました。ウインク


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


【やじさんメモ】

吉祥寺からは西武バスに乗り、

三ツ塚バス停で下車するとお店は目の前。

この日の厨房内は、

麺上げは凛・山中さん、

後方支援は店主・酒井さんという

古典二人体制。


iPhone 11 Pro Maxからの投稿