2023/11/17(金)

この日、

訪問したのは…こちら!

らーめんいごっそう@練馬区

★前回訪問時の記事はこちら

会社帰り、

久しぶりの訪問でした。


この日、

食べたメニューは…こちら!

季節限定

豚入り味噌らーめん:1,050円

シャキ食感残る

キャベツ多めな野菜!

しっとり柔らかな豚!

ピリ辛の濃厚味噌スープ!

もちプル食感の太麺は…うま〜い!爆笑


入口には告知が掲示されていて、

この日の翌日11/18(土)に

イベントがあることを知りました。


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!


入口の告知を見て

翌日も訪問することにしました!ウインク

次の記事につづく…


【やじさんメモ】

20:10

到着すると外待ちは4人。


iPhone 11 Pro Maxからの投稿