2023/10/20(金)
この日の夜、
訪問したのは…こちら!
一代元 佐久店@長野県佐久市 
この日の早朝、
東京の自宅を出発し、
フォレスター
長野の実家に帰ってきていました。
★佐久平パーキングエリアで休憩し、
野沢菜のおやきを食べた記事はこちら


午前中は実家からリモートワーク。

お昼ごはんは、
いつも行っている
手打蕎麦 車屋さんで食べ、
午後は用事のため色々な場所に
フォレスターで移動。
★お昼ごはんの記事はこちら


用事を終えてから、
久しぶりに会う地元の友人と一緒に
夕ごはんを食べることに。
初訪問でした。

塩煮たまごラーメン:820円

ちなみに友人が食べたのは、

写真左の

塩野菜ラーメン:980円

透き通った優しい感じの
鶏ガラ塩味スープ!
すすり心地の良い
中華麺は…うま〜い!爆笑
追加オーダーした
餃子390円
しゅうまい660円
友人とシェア。

恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


久しぶりに会ったので、今回は友人の奢り。
どうもご馳走さまでした!ウインク

iPhone 11 Pro Maxからの投稿