2023/10/20(金)
この日、
訪問したのは…こちら!
手打蕎麦車屋@長野県佐久市 
★前回訪問時の記事はこちら


この日は、
長野県佐久市の実家に帰省しており、
リモートワークをしていました。

午前中で仕事を終了し、
ランチタイムにフォレスターで訪問。
通算16回目となりました。

食べたメニューは…こちら!
もりそば:700円
シンプルに蕎麦を味わうなら
やっぱりもり蕎麦!
今年の新蕎麦粉を使ったという
自家製手打蕎麦は…うま〜い!爆笑

毎日先着10名に添付される

炊き込みご飯も…うま〜い!爆笑

現在は昼間の営業だけなんですが、

夜も営業してくれるとありがたいです…チュー


恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


食べ終えてから、

午後は用事のため、

佐久市にある色々な場所に

フォレスターで移動。


そのひとつ。

佐久市役所

ユニークな形状をした素敵な建物です!ウインク


iPhone 11 Pro Maxからの投稿