おさらい会終了しました⭐︎ | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪


3月20日に富士宮のテラダスタジオさんを

お借りして2021年度のおさらい会を

開催いたしました。


発表会とは違い、そのときに学習している曲

だったり、ジャンルを問わず自分な好きな曲を

自由に選んで弾いてもらいました。




(あ…コード類がぐちゃぐちゃでしたガーン)


さすがの貫禄を感じますねニヤリニヤリ

楽しそうに演奏している生徒さんを見ている

だけで幸せな気持ちになります。


まだまだコロナ禍の状況下で

出演してくれた生徒さんたちには少々

酷ではあったかもしれませんが、

リハーサルなしのぶっつけ本番びっくりマークということに

させてもらったり

ご父兄の人数制限をさせていただいたり、と

ご不便をおかけしてしまいましたが

なんとか無事に終了してホッとしています。

こういったイベントは、それぞれの目標と

なるものができたり、演奏本番を重ねることで

度胸も身につくと思うので今後も継続して

いけたらと思っています。


参加してくれた生徒の皆さん、御父兄のみなさま

本当にありがとうございました!