嬉しくて、寂しくて… | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

バレンタインラブラブだからと
先週末のレッスンで、生徒Sちゃんにもらった
手作りマフィンラブ愛飛び出すハート
とっても美味しかったよ〜よだれラブラブ


小6のSちゃんは、小学校を卒業する来月に
8年以上続けてきたピアノも
一旦卒業することが決まっています。
3月20日のおさらい会にむけて
残されたレッスンはあと数回…。

最後は決めてやるぜニヤリチョキと言わんばかりの
ここ最近の読譜力やテクニックの
めざましい上達ぶりが驚きと感激の連続で
ほんとうに成長したなぁラブラブ
としみじみ感じています。
レッスンが終わってしまうのは寂しいけれど
ひとつの趣味として、
勉強や部活の合間に気分転換として、
これからもピアノに向かってもらえたら
嬉しいです照れ