町田啓太さん 貸切です7️⃣ | usuhana-iroのブログ

usuhana-iroのブログ

★私の好きな色は青。
薄青も好きですが濃紺も好き。そしてそこはかとなく... 曖昧さの残る薄花色が好きなのです。
『苦手の隣に見つけた幸せ』を並べて、生きていくって楽しいことへの気づきを紹介したい。
✏️blogは気まぐれに、少しだけ呟いて...。

待ちに待った町田さんの『僕ドラ』と劇場版『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』など来年度の予定が目白押し。

ファンとしてはとても嬉しく待ち遠しくもあります。


町田啓太さんの《ねとらぼ調査隊》

一番好きな出演作品は?

アンケートの結果

3 NHKBSプレミアム「螢草 菜々の剣

時代劇中の町田さんの佇まいや所作の美しさに目を引かれるカチンコ

2 NHKドラマ10 美女と男子

町田さんは仲間さん演じるマネジャーと共に人気俳優向坂遼を演じる爆笑


1位 テレビ東京系30歳まで童貞だと

魔法使いになれるらしい」

町田さん演じるクロサワは、赤楚さん演じるアダチを一途に思うエリートサラリーマンラブラブ


✏️第1位の『魔法使い』Blu-rayはすでに持っています。

✴︎もったいなくてまだ一度しか観てません。普段は録画のDVDです爆笑



第2位の『美女と男子』は予約済み!

✴︎ 美女と男子 DVD-BOX 全2巻セット

 12月17日発売予定 NHK予約販売です。

 DVD10枚全20話 33,000円

✏️町田さん見たさに今年の夏に何度も視聴したドラマですが、手元に置きたい思い

町田さん人気で再販決定か。

頭の中は高橋ジョージさんの《ハローマイラブ》がぐるぐる回って、そこに町田さんの音痴で歌うリョウさんの歌声と重なって大笑いカラオケ

これは一度聴いてほしいですね動画検索で聴けますビックリマーク




私の大切なベスト3です。

✏️クリスマスまでに、予約の『美女と男子』が届くと嬉しいのですが。残りの1ピースが埋まりますしっぽフリフリ

✏️歳を重ねてからの、blogBlu-ray写真集

全て今年初めて手にしたものばかりです。こんな日が来るなんて自分自身が驚いてますが、家族は半分あきれて?半分応援してくれてます