個人信用情報 | うすぐらい夏

うすぐらい夏

どーでもいいこと書いてます。良かったら見てください。。。

さてさて。
どんどんupしていきます




住宅ローンがなかなか厳しいので、いまのワタクシの信用とはいかがなものか?
ブラックリストではないのか?と調査しにいきました
ご存知の通り、『CIC』です
500円払いました。

たくさん紙の束を頂きました

クルマのローンはどれだけなのか?
今までのクレジット払いにキズは付いてないか?
携帯の分割払いは滞ってないか?
カードのキャッシングの枠はどれだけあるのか?
またカードはどれだけ所有してるのか?

ムカついたので……




ムカついたのでスピーカーを買いました

2本いるので17万円くらいでしょうか
JBLのゴツいやつです。
ジャズの音が前に飛んできます!
能率が良いですネ(^_^)/

さすがに奥さんにバレたので1個1万円と言っておきました
合計2万円です。これ金額なら大丈夫です

大嘘つきの金額でつ★★ ワハハ




ラパン ショコラを買いました
平成27年登録ですが中古車です




オドメーターは293km




かわいらしい~




インサイドハンドルベゼル
ウサギちゃんです。萌えですね~





★★【さらにさかのぼって~】★★




『まっちゃん』
名古屋市 中川区 東春田

友達の先輩がやってるお店です

1号店 2号店とあり
それぞれ、居酒屋と串屋になっております










もうすでにメニューが思い出せません

ですが……
味は保障いたします!

是非★★


股。

(注)ラパン ショコラはハスラー1年点検の代車でした