今日の運勢で | うすぐらい夏

うすぐらい夏

どーでもいいこと書いてます。良かったら見てください。。。

全国33人のいて座の方、こんばんは
アメーバのトップページにある『今日の運勢』で
思わぬ宝物にめぐり合うでしょう……と書いてあったので

つまりは……






これが……こうなりました↓↓









タンノイです。

先日のJBLは高くて買えなかったので。
今日は名駅のエディオン本店に突撃しました

色々聴いてると、小型のタンノイがありまして試聴させてもらったのですが

同軸上の2waで




オートグラフミニ 30万円!!!

タンノイ良いなぁ~ タンノイ良いなぁ~

と、呟きながら帰りました

帰宅部してみると宅配ボックスに荷物が届いており
開けてみると……

タンノイのトールボーイ型スピーカーでした

少しも古いモデルになりますがそれなりにエージングも終わってるので良い音です

バイワイヤリング接続できるので4chのアンプが必要ですね
冬ボでまた住宅ローンの繰上返済しようと企んでましたがましたがアンプ買おーっと

音楽生活は楽しいですね!


股。