写真が溜まってるので…… | うすぐらい夏

うすぐらい夏

どーでもいいこと書いてます。良かったら見てください。。。

全国32人のお腹が痛いかた、こんばんは

いつの間にか9月になってました。
今年もあと3ヶ月でつ(*_*)
最新記事から古いネタに向かってupしてきますニダ

画像が多くなりますのでご了承をば




『まるじゅう』
愛知県 大府市

魚系が得意なお店です。
因みに天ぷらはありませんでした。あと店員さんが活気です。←これ大事






ハマチのお造り 980円 素晴らしい作品です




馬刺し




ブリかま 580円。上手い!




かに味噌  
人参で出来たトンボも参加でつ




クエ刺身 ぷりぷりでした


◆参加された方、お疲れさまでした



★★【さかのぼって……金曜日】★★




星乃珈琲 名古屋市緑区 池上台店

w FULINをしてました(笑)






パスタも食べました
えーと……五右衛門パスタでしたかねぇ


とりあえず、続く……