20周年&70周年~♪ | うすぐらい夏

うすぐらい夏

どーでもいいこと書いてます。良かったら見てください。。。

全国39人の体長不良のみなさま、こんばんは




新しいマッサージ屋を開拓しました
安くてそれなりの技術力!!


久しぶりに頭痛なので手短に投稿をば(*_*)

さて。タイトルにもあるようにまず20周年★★

【祝】永年勤続20年

でございます……

ホントは一流の商社マンになる予定でしたが
なぜか今の会社に勤めております

勤続20年おめでとうございます


ってゆぅわけで……
カタログギフトを会社より頂きました
2万円相当のやつです

……人間、欲が出てしまうものですな
ピックアップした商品をそれぞれAmazonで調べて少しでも損をしないように選んでやろ~と(笑)

ま、カタログギフトはこのくらいにして……


次は70周年★★

どうやら会社設立70年らしく
両口屋是清のオリジナルセットを頂きました
もちろん社員全員でつ(^_^)/

※どんだけお金があるのか……謎

あと。
特別支給金……ということで
諭吉5人頂けるそうです

9月末の給料口座へww

しかも、所得税で1割強もってかれます


なんでもかんでも税金……怒!

股。