朝美さんのBrilliant Dreams personal

ご覧になりました?

 

ほんとにおもしろかったですね。

 

まだご覧になっていない方

こんな風でしたよ。

 

朝美絢が もしも写真家だったら

という設定でミニドラマを撮影するそうです。

 

メンバーは

 

 

おきた時から絢君の事しか考えていません。。愛すみれさん

つめられるとドキドキします。.。諏訪さき君

じゅっ回すきといってもたりません。。。野々花ひまりさん

~好きです‼…彩海せらちゃん

 

「こんなゆかいな仲間と一緒にミニドラマ作っていきたいと思います。」

 

 

フォトスタジオで撮影開始

セリフや振りはほとんど即興

みなでキャラクターをつくっていく

 

 

 

個性の強い編集長役は愛さん

そのアシスタント役のひまりさん。眼鏡がお似合い

 

 

勘違いモデル役の諏訪さん

おれスターだから。

見事なスターぶり。

 

 

元気のいい後輩役は彩海くん。

「あまり朝美さんとご一緒にお芝居したことがなかったので

ずーっと朝美さんの後輩として後ろにいられたから

楽しかったです。」

 

まだ初々しく頬を染めてうれしそう。

 

真面目にもコメディーにもどっちもやってくれそうな子だなと思った。と朝美さんも打ち解けてます。

 

なぜか朝美さんがとる側からとられる側になり

彩海君、次々と先輩を撮影

カメラの中の朝美さんがすてきで.......とつとつと話します。

 

朝美さんの好きなところ。

急に振られて、え~っと絶句しちゃうあみちゃん。

「目。目が好きです。」

 

目力がすごいって言われる。

ぼ~っとしているときに こわいとか、何か考えている?

といわれるけどほんとに何も考えてない」んですって。

 

 

 

ひまりちゃん。

「踊っているときの笑顔が好きです。

心から楽しそうに踊っていらっしゃる所。」

 

「明るくて小型犬のわんちゃんみたい」と朝美さんにいわれて

初めていわれたと嬉しそうでした。

 

諏訪さん

「私はJさんとお呼びしていたんですけれど

新人公演でお役を頂いてから

お話しすることが多くて緊張しJさんと呼べなくてずっと朝美さんと呼んでました。」

 

「そう。真面目だからね。

組周りの時にずーっと固い顔していたのに、同期と笑ってる顔見て

あ。このこ、すごくいい笑顔しているんだなと思った」

 

諏訪さん、勢い込んで

 

「あ。いいですか。

私が舞台の袖で同期二人と笑ってしゃべっていた時

通りすがりにJさんが、そんな可愛い笑顔スンじゃん。(イケメン発言!)

といわれて。」

 

は~っと胸に手を当てて、ドキュン顔した諏訪ちゃんに

 

「こう強そうに見えて実は乙女なんだよね。今回は

ゴリゴリのミスター諏訪やってたけど、意外と乙女。」だそうです。

 

愛さん

「離れていた、7年目のころソロを歌っている朝美さんを見て

泣きそうになった。

努力している人ってこんなにキラキラしているんだなと思って。

私も頑張らねばッて。

同じ組に来てくれたことにより私自身も舞台が楽しいんだなと思えるようになって。

ありがとうございます。」

 

ちょっと涙声の愛さんでした。

 

「予科の時同室だった。

同期の中でも妹的な存在だった愛が、雪組の同期の中ですごいお姉さん的存在になっていて

下級もまとめてて、信頼度も大きくて、上級生の信頼度もおおくて

私もこの人についていこうと思った。(笑い声)

雪組に来ていろいろいろいろ刺激をもらうことが多くて

それをちゃんと話せる人がいるって大切いだなと思うし

話しかけてくれる人も、そしてありが何時も隣にいてくれるので

スゴク頼りにしている、います」

 

ああ、組替えって大変なのですねえ。

ひとこさんもこんなに頼れる同期が居たらいいですね。

 

撮影は即興も多くてノリノリ。

 

みんなが想像していた以上に個性的なので

自分は なちょらるに演じたJさんでした。

 

 

 

ゴリゴリの勘違いモデルがアシストにちょっかいを出す。

ひまりさん、頬染め次がわからなくなっちゃいました。

続きます。