8月24日『石川よしひろのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

8月24日

『Ustラヂオ

 石川よしひろの

 どっちだっていいんじゃない?』

配信後記ラジ。

 

ここ数か月、

配信トラブルに

見舞われていたアニキ。

今月は「石川よしひろチャンネル」との

同時配信も、

音声もバッチリだったラジよ。

でも、画面比率が4:3…。

限られた予算と

限られた機材で

お送りしているラジ。

ご了承くださいラジ。

 

というわけで、

今回の感想はこちら!

僕の夏休みは

八月三十三日まで

ありました

 

小学校のとき、

夏休みの宿題で出された

絵日記を

8月33日まで書いて

先生に怒られたというアニキ。

「夏休みの終わり間際に

 1日で書いたから」と

いっていたラジけど、

なかなかしないミスラジよね。

さすがアニキラジ(笑)

 

次回の

『Ustラヂオ

 石川よしひろの

 どっちだっていいんじゃない?』は、

9月28日(月)の配信予定ラジけど、

細かいことがまだ決まっていないラジ。

ひょっとしたら

草加市じゃないところからの

配信になるかも。

 

分かったら公式ツイッターで

お知らせするラジから、

待っていてほしいラジ。

よろしくラジ~♪