8月17日『おだしずえのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

更新が遅くなったラジ。

8月17日

『おだしずえのUstラヂオ

 CクレっとNIGHT』

配信後記ラジ。

 

配信チェックをして

臨んだこともあり、

順調に滑り出した今回。

でも、途中でYouTubeとの接続が

切れて大慌て。

インターネット配信は

いろんな状況に左右されるから、

今さらながら難しいラジね。

それでもたくさんの方が

聴いてくださって

うれしかったラジ。

おだCも今回は

洗濯物が映ったり

チャンジャをこぼしたりすることなく、

配信できたラジよ。

 

というわけで、

今回の感想はこちら!

タイトルを決めてクレてありがとう。

やってほしいことを

送ってクレてありがとう。

また、途中で切れてしまって

スミマセンでした。

次回は、

9/21(月)9:00~10:00ごろです!

 

毎回思うラジけど、

なぜ自分も一緒に

写ってくれないラジかねぇ(笑)。

でも、本人から

次回の予告があったということは、

レギュラーになる覚悟が

できたということラジよね!

もう逃がさないラジ(笑)。

 

おだCからもあったラジけど、

次回の

『おだしずえのUstラヂオ

 CクレっとNIGHT』は、

9月21日(月・祝)夜9時~10時ぐらいの配信。

 

9月からは番組が終わった後も、

10分強の「草加めぐり」動画が

流れるラジよ。

草加市内の会社やお店を、

第1月曜担当の

グレート義太夫さんと

藤田由美子さんが紹介するラジ。

そちらも合わせて

楽しんでほしいラジ。