8月3日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

8月3日

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、

今回もリモート配信。

最近は埼玉の新規感染者数も

増えているラジからね。

油断は禁物ラジ。

 

そんな世情を

少しでも明るくするため、

エンタメ業界も頑張っているラジ。

でも、演芸場のお客さんが2人とは…。

最終的にはサッカーができるぐらいの

お客さんが来たそうラジけど、

ラグビーはできなかったそうラジ。

 

藤田さんは長年の夢を

かなえるべく、

バク転を教わり始めたとのこと。

でも、2回行ったところで

肩に痛みが…。

それからどうなった?

 

1か月ぐらいアーカイブを公開しているので、

詳しくはそちらでご確認を。

 

 

というわけで、

今回の感想はこちら。

リモートむずかしい…。

すいませんでした!! (義太夫)

 

今年こそは

プールで水着 (藤田)

 

リモート配信4回目にして、

何事もなく進むかと思いきや、

義太夫さんの映像がフリーズ。

1回目は復旧させたラジけど

時間がかかったため、

2回目は音声だけで

(義太夫さんの映像は止まったまま)

進行したラジ。

無線LAN+スマートフォンでの配信だと、

どうしても不安定になってしまうラジ。

お許しくださいラジ。

 

ただ、そんな印象も

吹き飛ばしてしまうほど、

「由美子のギターでイントロドン」が

強烈だったラジけど(笑)。

 

ダイエットに成功した藤田さんは、

今年こそプールに行って

水着を着ると意気込んでいるラジ。

2月の段階では

撮影会をする予定だったラジけど、

今の状況だと難しいラジよね。

 

というわけで、

次回の

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

9月7日(月)夜8時~9時すぎぐらいの配信。

あのコーナーが復活するかも!?

 

お楽しみにラジ~♪