8月10日『永野希のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

8月10日(月・祝)夜9時~10時ぐらい

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

生配信。

 

今回もリモートでお届けするラジ。

前回は回線状況が

不安定だったラジけど、

今回はどうか!?

その日の混雑状態にもよるから、

テストでOKでも

本番ではうまくいかないこともあるのが

難しいところよね。

 

そんなグチはともかく、

今回のメッセージテーマはこちら。

 

モノレール、乗ったことある?

 

2003年8月10日に、

「沖縄都市モノレール線(ゆいレール)」が

開業したラジ。

23区内では羽田空港へ行く

東京モノレールや、

上野公園内にあるので

特別な乗り物なイメージラジけど、

埼玉県の大宮駅からは

ニューシャトルが走っているし、

都内でも多摩モノレールがあったりと、

日常の足として使っている人も

いるんじゃないラジか?


「○○に行ったときに

 モノレールに乗った」

「自分の家の近くには

 モノレールが走っている」

「モノレールに乗ったことがない」

なんて経験談を
送ってほしいラジ。
 
ちなみに中の人は、
東京モノレールと上野公園内のモノレール、
ニューシャトルに乗ったことがあるラジ。
特別な乗り物なイメージで、
高所恐怖症なので
下がそのまま見えるのが怖いラジ。
 

メッセージはメール、

ツイッター、番組LINE@で

受け付けるラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

nozomiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別、星座、血液型を

添えてもらえると、

希さんが喜ぶラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

http://nav.cx/eUtn1ZI

から友だち登録し、

メッセージを送ればOKラジ。

 

なお、リモート配信のため、

中の人と希さんのやり取りに

時間が必要ラジ。

メール、番組LINE@からの投稿は、

日曜(8月9日)の23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

本番中も、

ツイッターと

YouTubeライブのチャット欄から

受け付けるラジよ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラジ~♪