3月4日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【新配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

3月4日(月)夜8時~10時ぐらい

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

生配信。

 

「第19回ビートたけしのエンターテインメント賞」で

特別芸能賞を受賞した義太夫さんと、

舞台本番を間近に控える藤田さんがお届けする、

2時間ぐらいの番組。

 

配信日の3月4日は、

ヒット曲「うそ」が有名な

中条きよしさんの誕生日。

そこで、今回のメッセージテーマはこちら。

嘘の想い出

 

自分がついた嘘、

他人につかれた嘘に

どんなものがあり、

どんなことが起きたかとか、

嘘の見破り方とか、

優しい嘘のつき方(笑)とかを

送ってほしいラジ。

 

メッセージはメール、

ツイッター、番組LINE@で

受け付けるラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gidafujiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別も添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

http://qr-official.line.me/L/njND9HRfMP.png

からQRコードを読み込み、

友だち登録し、

あとはメッセージを

送ってくれればOKラジ。

 

なお、メールやLINE@からの

長文のメッセージは、

3日(日)の23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

間に合わなかったら、

本番中にツイッター、

YoouTubeライブのチャットから

参加してほしいラジ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラジ~♫