2月25日『石川よしひろのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【新配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

2月25日

『~あきらめ上手~

 石川よしひろのUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

Natural Slow Musicを

配信しているアニキ。

自然体でゆったりとした曲を

楽しんでもらっている一方で、

バンド編成のライブはやらないのかと

多数の問い合わせが来ているそう。

答えは「やる!」

ただ、どんな曲を出そうとも

アニキはアニキラジからね。

今まで通り応援してほしいラジ。

それと、アニキの活動に対する要望、

ファンレター的な内容のお便りは、

番組では対応できないラジ。

事務所などに送ってほしいラジ。

 

さて、落ち着いた内容にしたいと、

アニキは常々口にしているアニキ。

でも、今回も番組は賑やかに進行。

1時間番組なのに、

オープニングに30分かかるのは

さすがラジ(笑)。

裏返すとトーク力の高さラジけどね。

オープニングが

どれだけ伸びるか、

これからも楽しみにしてほしいラジ。

 

というわけで、

今回の感想はこちら。

今日も楽しかった。

ライブも来てネ!!

 

3月22日に

『Natural Slow Music "Surf & Wind" Vol.2』を

行うアニキ。

自由が丘McCartneyで、

20時開演ラジ。

詳しくはFacebookページを

見てほしいラジ。

https://www.facebook.com/yoshihiro.ishikawa.official/

 

次回の

『~あきらめ上手~

 石川よしひろのUstラヂオ』は、

3月25日(月)夜9時~10時ぐらいまで

お送りするラジ。

 

お楽しみにラジ~♪