3月24日『清水富美加のUstラヂオ』レギュラーコーナー | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

3月24日(月)夜9時~10時
『~みなぎるたぎる~
 清水富美加のUstラヂオ』

生配信。


投稿テーマは日を改めて発表するとして、
先にコーナーへの投稿を募集するラジ。

まずは
「あなたのイラッと解消します」
これは、
日常生活でイラッとしたことを、
ふみカスが前向きに転換してくれるコーナーラジ。
ただ、あくまでもバラエティ番組ラジ。
あまり重い内容をぶつけられても、
受け止めきれないラジ(笑)。
なので、
「今年から花粉症デビューした私。
 すると、すでに花粉症の友だちみんなが喜んだ。
 なぜだか軽くイラッとした」
ぐらいのレベルに留めてもらえると
うれしいラジ。

そして、もう1つのコーナーが、
「ふみカスがみなぎらせちゃうぜタイム」
落ち込んでいる人を、
ふみカスが生電話で励ましちゃうラジ。
参加希望の方は、件名を「生電話希望」とし、
①名前(ラジオネーム)
②電話番号
③なぜ励ましてもらいたいのか
を本文に明記して
下記のアドレスまでメールをお送り下さいラジ。

両コーナーともに、
投稿メールアドレスは
special.ustradioアットgmail.com
(アットを@に)


「ふみカスがみなぎらせちゃうぜタイム」に関しては、
Ustラヂオの中の人が
出演をお願いする方を選ばせて頂き、
まず20:00~21:00に電話をおかけしますラジ。
その後、21:50頃(本番中)に
再度お電話致しますので、
そこでふみカスとお話しして下さいラジ。
なお、電話は番号非通知でおかけしますので、
非通知拒否設定の解除をお忘れなくラジ。

どちらのコーナーも、
投稿締切は23日(日)23:59
両企画にご参加されたい方は、
番組進行の都合上、
別々にメールをお送り頂けると大変助かりますラジ。
なお、お送り頂いた電話番号は
電話企画のためだけに使用し、
配信終了後にはメールも破棄致します。

たくさんの投稿、
お待ちしていますラジ♪

●Ustラヂオ3月パワープレイ
 ねこね、こねこね。
 アルバム「たのしい、わくわく、する音楽。」

 <公式サイト>
 http://necone-conecone.net/