3月17日『リタ・ジェイのUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

3月17日配信
『~はじけるアトリエ~
 リタ・ジェイのUstラヂオ』

放送後記ラジ。

今回のゲストは、
色物文具収集家でフリーライターの
きだてたくさん。
一般的な文具に対する深い知識と、
「変なもの」を追求する姿勢とのギャップが
面白かったラジね。
紹介した中には便利なものもあったラジから、
気になった方は
ぜひぜひお買い求め頂きたいラジ。
個人的には、
「メール送信機能付きメモ帳」が(笑)
ツボだったラジ。

そんなこんなで、放送後の感想はこちら。

三題噺
100点
達成!!(リタ)


好きなだけ文具の話ができて
楽しかったです。また呼んで下さい。(きだて)


スカット楽しい♪ ピリピリ快感ドキドキ
みんな楽しめる文具でしたネ!
武市先生はステキドキドキな方です(小山)


リタさんの文字がにじんで見えるのは、
3Dエンピツで書いてあるからラジ。
赤青メガネを書けると
浮き出て見える…かな(笑)。

その他、分からない単語に関しては
検索してみてほしいラジ。

さて、来月の
『~はじけるアトリエ~
 リタ・ジェイのUstラヂオ』

4月21日(月)夜8時~10時
生配信するラジ。

ゲストは落語芸術協会所属の真打、
瀧川鯉朝(たきがわ・りちょう)師匠ラジ。


本職の前で、
リタさんはどんな三題噺を披露するのか!?

お楽しみにラジ♪