3月24日『清水富美加のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

3月24日(月)夜9時~10時
『~みなぎるたぎる~
 清水富美加のUstラヂオ』

生配信。


今日は投稿テーマの発表ラジ。
今回は
電気を使えば楽だけど、あえて人力でやってみたこと

放送日が
「人力車発祥の日(日本橋人力車の日)」
なことにちなんだラジ。

例えば、
「ご飯は電子ジャーを使わず、
 必ず土鍋で炊いています。
 おこげもできるし自分好みの固さにできるし、
 もうハマっています」など、
何をしているかと、
その理由を教えてほしいラジ。
ただし、毎回いうようラジけど、
この番組はバラエティラジ。
エコアピールや
政治的メッセージを込められても、
中の人がバカなので受け止められないラジ(笑)。
笑えたり、心がホッコリする内容で
お願いしますラジ。

投稿はQ&Aサイト「おけったー」
もしくはメールで募集するラジ。
おけったーのURLは
http://oketter.okwave.jp/68251
メールアドレスは
special.ustradioアットgmail.com
(アットを@に)

ラジ。

おけったーはツイッター連動のサービスなので、
文字数に上限があるラジ。
文章で送りたい人は、
メールで投稿してもらえると
うれしいラジ。

メールで送る際は、
配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
必ず明記して下さいラジ。
その上で、よろしければ
お住まいの都道府県、年齢、性別も
添えてもらえると、
より話が膨らむかもしれないラジ。

なお、おけったー、メールでの事前投稿は、
23日(日)23:59で締め切らせてもらうラジ。
間に合わなかった人は、
本番中に紹介する方法で
参加してほしいラジ。

たくさんの投稿、お待ちしているラジ♪

●Ustラヂオ3月パワープレイ
 ねこね、こねこね。
 アルバム『たのしい、わくわく、する音楽。』

 <公式サイト>
 http://necone-conecone.net/