SeaArtでいきなり、モデルやLoRAを作ったりするのは敷居が高そうですが、img2imgに画像を上げると、最適な、モデルとLoRAを持ってきてくれます。
プロンプトやネガティブプトンプトも描いてくれるので、その内容を修正することで、画像を修正することができます、

img2imgに左の画像を上げてスマート分析の結果から、プロンプトのみ修正したものが右の画像です。
分析された元のプロンプト修正して「arafed アジアの女性 in a bikini walking on the beach, 日本語 model, beautiful アジアの女の子, 光沢のある白色のビキニ, beautiful アジアの女性, gorgeous ビキニモデル, アジアの女の子, 驚くほど魅力的なフィギュア, メタルビキニ, an アジアの女性, ビキニモデル, 白色のビキニ, アジアの女性, 若い官能的なグラビアアイドル, アジアの特徴, アジアの女性, ゴージャスな女性, 日本語」としました。
あまり期待したほどの変化は得られませんでしたが、ビキニの色は金色から白に代わって、顔のイメージも少し変わりましたが、プロンプトのどこがどうなのかがまだわかりませんが、プロンプトをいじると、変わるのは確かですね。
がんばっていろいろ試してみるしかないのかな。

 

SeaArt img2imgで何ができるのかで少し慣れたので、編集の仕方を書きました。

 

SeaArtの生成AIによる画像です。