孫4歳の誕生日プレゼントはドレス | ウッシーのブログ 子宮がん肉腫になったけどバァバは大丈夫

ウッシーのブログ 子宮がん肉腫になったけどバァバは大丈夫

介護ブログから始まったこのブログですが義母が亡くなる2ヶ月前に子宮がん肉腫と宣告されました。
でも孫達の成長を見届ける為にもバァバは頑張ります。

今日は娘の長女の4回目の誕生日でした。
🎉✨👧✨🎊


孫に何が欲しいか聞いたら
👧「シンデレラのドレス!」👗キラキラ


バアバでは よく分からないので
一緒に買いに行くことにし 幼稚園へ
お迎えに行き そのままイオンモールへ🚙


シンデレラのドレスはあったのですが
見たら気が変わって 同じディズニーの
プリンセスの 誰だか忘れました😅ドレスを
選んだ孫。
女心は変わりやすいのですね(笑)


家に帰って 早速着てみて
ハイ  ポーズ 



自分で考えてポーズを取りました。
小さくても女の子ですねぇ👸


そんな孫にメロメロなジイジは
重い孫が おぶさって来ても 嬉しくて
にやけてました。




今月は 長男の次女の2歳のお誕生日も
控えていて
そして来月は 長男の上の子のお誕生日
そして お嫁ちゃんのお誕生日🎂

お目出度いことが続きます。
お財布は寂しくなりますが。。。札束💦
皆が元気に誕生日を迎えられることは
何よりもの幸せです✨