毎日 美味しいものをいただける幸せ (^人^)なーむー www | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、順番ぐちゃぐちゃだけど攻殻機動隊SAC_2045見終わっちゃったんで今日から攻殻機動隊ARISE見始めましたさーなうの、ゆうさん@最近 公安だ!外事だ!国家機関だ!諸々リアルにメンドクサイんだよねー💦

 

(・ω・) うにょよ うにょ 忘れてね!

 

 

エニウェイ!

 

ゆうさん、今日も梅雨の晴れ間 猛暑ん中ガンガン働いて(もうこの辺はザ・東南アジアだよねー💦)ぐったり帰還っと

 

(・ω・) だいにぐるーぷのメイン企画 次の【Part5】菅原冬真という男を探しています【Not Found】動画公開まで まだ約24時間かぁ💦

 

もう、今日昼間には予告動画上げられててさ 何回か見たけど

 

* リンク踏んでも予告編流れないみたいです

 

ゆうさんさぁ

 

付いたこのコメントに大爆笑しちゃってwww

 

 

うん、だいにぐるーぷの過去動画を観て無いと分かんないよね

 

でも、視聴者全員の総意だと思うんだけどナーw   ねぇwww

 

さてぇ

 

毎日恒例! 今日の晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

つか、ママ殿寝坊したからメインのおかずが梅干し一個ってw

 

ランチはお決まりの

 

 

カロリー65%カットって効果有るんかしら? 毎日おんなじお味に飽きてきたんだけど💦

 

帰宅→シャワー浴びていっぷく

 

 

「肌の潤いを守るのを助ける」 

 

なんかややこしい日本語だなぁw   初老なゆうさんに必要無いけどw

 

動画見つつ、レンチン待ち(6分以上かかるんさ)

 

 

向こう正面には

 

 

にゃんこ先生w

 

 

こんな顔w    

 

にゃんこ先生、ゴルゴ13みたいな線が顔に入ってねぇか?www

 

♪チーン♪

 

ヽ(・∀・) はいっ、はいっ はーい❤️

 

 

ナッシュさん!

 

 

今日はぁ

 

 

ヽ(´▽`)/  ばーさー ずーぽん‼️ 

 

どうやら、にゃんこ先生 ポン酢好きでは無いらしくw

 

顔の横でくんくんされる事なく、ゆっくりいただけましたさー ヽ(・∀・)

 

食後に(ゆうさんにしては珍しく)フルーツなぞ (´∀`)

 

 

まぁ 隣県がメロン生産日本一らしいしねぇ(最近知ったんさ メロンって、夕張メロン→北海道の食べ物だとずっと思ってたんバカだねーw)

 

さて、明日も大変だから

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチ!